close
昨日山崎先生の授業がある.授業の時先生"何をしたら,これわ青春ですか"と聞きました.その時私"そのかんじがないんです"と言いました.青春のかんじわ何ですか?わからないです.たぶん私は青春時代がないんかもしれません.
 
昨日嬉しかったんですが悲しかったんです.嬉しいのわ山崎先生のクラスです.悲しいのわ最近いつも惡いことがあっています.心が疲れますよ.春は一年の最初でしょう?學生時代から今まで春になると気份が惡いと思います.どして?全然わがらないんです.あああああ.........もし恋人がいないんですか?それで春が嫌いですか?違いますよ.でもそのまま気份が惡いだめですよ.じゃ..思いませんの方がいいですよ.
 
山崎先生と友達になりました.でも友達になた後で先生のクラスに会う時とても緊張しました.昨日先生と話す時へんですよ.昨日私は本当にねむたいし緊張しました.それで先生と會話する時元氣じゃないんでした.たぶん興味がないのかんじもある.先生本当にこめね.これからもとがんばりますよ.
arrow
arrow
    全站熱搜

    晴雪 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()