close
4/15江崎先生と衣咲ちゃんと一緒にばんご飯を食べましたよ.江崎先生といろいろなことが話しました.興味とか彼氏とかその問題が話しました.でも江崎先生が"どんうな人が好きいですか"と聞いた時,本当に困りました.
 
私はどんな人が好きいですか?今わかることは日本のこと好きいな人いいです.もし彼氏は日本人の方が一番いいですね.でも江崎先生が"どして日本人の方がいいですか"と聞きました.その時困りますよね.どして日本人が好きいですか?わからないよ.たぶん日本のことが好きいなんです.日本人以外ほかの條件がある?外見とか性格とか何がいい?本当にわからない.今からゆっくり思考します.
arrow
arrow
    全站熱搜

    晴雪 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()