close
 
長い時間にブログを書いていませんね。
仕事が忙しいし、生活の色々なことがあるし、気分もよくないんので、書けませんでした
 
先月の九日から、新しい仕事が始まりました
日系会社だたら、色々なことが勉強します
社長は日本人なので、毎日日本語を話します
でも、毎日日本語が使って、自分の不足がわかりやすいです
日本語の勉強も二年半くらいですが、まだまだ下手ですよね
社長は速い日本語が話すので、聞く時ちょっと困りますよ
最近いつも自分の日本語が本当にだめだと思います
二年半の勉強はやはり足りないです
もともと頑張らなければならないんです
 
目標は日本語をぺらぺら話して、聞く時全然問題がないんです
arrow
arrow
    全站熱搜

    晴雪 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()