close
最近同僚の中で赤ちゃんが三人生まれました
そして同僚今一番好きな話題は結婚と妊娠です
でもその話題が話す時、私はすぐやばい感じがあって逃げます
毎回結婚の話題が話す時、同僚が”どうして恋がしないんですか?もうすぐ30歳ですよ、若くないですね。もしいい男の子が会うとき、速く結婚の方がいいですよ”と言います。
いつもその言葉が聞いたら、疲れたんです
 
もうすぐ30歳ですが、恋人がいない人が変ですか?
私も恋人が欲しいんですよ
でも今までいい男の子が会っていません
結婚は大切なことでしょう
一人で生活がちょっと寂しいですが、自由なんです
運命の恋人が会う時、すぐわかりましょう
今一番大切のことは仕事と日本語の勉強です
他のことはちょっと待てますよ
arrow
arrow
    全站熱搜

    晴雪 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()