close
最近日本yahooのパーソナルズに参加しました
少し日本人とメール友になりました
嬉しかったんです
日本語がまだまだ下手です
メールに返事する時、長い時間がかかりますよね
このブログに文が書いて時、一時間くらいかかりますよ
その長い時間がかかるですが、楽しいです
 
前、友達と話した時
友達が”もしメールが送った後で、二日間にメールが返事しない時、気分がちょっと悪いんです”と言いました
でも今、少しメール友があったら、メールがもらいました時、すぐメールに返事するのは、無理ですね
毎日いろいろなことしているし、仕事も忙しいし、疲れだし、家にパソコンが使いませんです
理想はメールがもらった次の日に返事します
でも本当にできません
じゃあ、頑張りましょう
arrow
arrow
    全站熱搜

    晴雪 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()