close
最近は色々な感じがある。
好いことがあるです。
悪いことがないですけと疲れたことがある。
 
仕事の中で色々な疲れたことがあります。
最近少し困ります、どうなことはいいですか?悪いですか?
みんな好きなことが同じじゃないんです
どうして自分で好きなことは他の人の嫌うことがだめですか?
全然わからないんです
20代の最後、そんなこと知りたくないんです
でもそんなことが会った時、気分が本当に最低です
 
よかったのは生活の中でいいことがある
最近暇な時間かあるんです
自分でお弁当を作って会社へ持っていくんです
それでお金が少し掛かります、貯金はしても好いですよね
貯金はしたら、来年日本へ旅行します、楽しみにしているんです
時々MSNで先生と色々なことが話すことは嬉しいです
先生今月の十四日日本へ帰ります
でもずっと先生と連絡しては大丈夫だと思います
 
じゃ、仕事とか生活とか一生懸命がんばりますよ
arrow
arrow
    全站熱搜

    晴雪 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()