close
永漢教室の発音班から今までもすく二年です。
二年間の勉強、色々な先生が会った、たくさん日本のこと教えてもらった、本当に楽しい。
永漢教室は会話班です。毎回授業の時、先生と話すことが楽しいです。
始めで先生と日本語で話す時、緊張しました。
でも授業の時間長くなって、日本語で話すことは緊張しないんです。
日本語の勉強は楽しみですね。
友達と同僚が”凄いですね、その長い時間が日本語の勉強は疲れないん?”と言いました。
授業の時、先生も”日本語の勉強はいつまで止めますか?”と聞きました。
え、日本語の勉強はいつまで?
ずっと勉強するつもりですよ。
日本のこと趣味があるんです。
たくさんのことが勉強したいです。
今、日本語がまだまだ下手ですね。
日本語の勉強が頑張らなければならないよ。
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    晴雪 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()