真的很對不起有在看我部落格的各位,

晴雪 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 
長い時間にブログを書いていませんね。

晴雪 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

髪が長いんです、いつ切った方がいいですか 最近その問題がずっと考えしています 5/31は端午の節句です。その日、会社は休みです。 そして、美容院へ行きました パーマをかけて、髪が染めて、髪が切りました 全部5時間が掛りました 新しい色に染めて、ヘア・スタイルを変えた後で、気分がいいですね 毎回美容院へ行った、ヘア・スタイルを変えたら、新しい自分が出てと思いますよ 美容院にいる時間が楽です、何も考えません、ゆっくり休んでもいいですよ それはいい休む方法ですね

晴雪 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()

昨日、L8二回目の授業がある。斎藤先生のクラスです。
昨日文法は全然教えてもらいました、先生とずっと話しています。

晴雪 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

最近同僚の中で赤ちゃんが三人生まれました
そして同僚今一番好きな話題は結婚と妊娠です

晴雪 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

最近日本yahooのパーソナルズに参加しました
少し日本人とメール友になりました

晴雪 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

永漢教室の発音班から今までもすく二年です。
二年間の勉強、色々な先生が会った、たくさん日本のこと教えてもらった、本当に楽しい。

晴雪 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()

最近は色々な感じがある。
好いことがあるです。

晴雪 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

昨日は山崎先生授業の最後日です
今から先生のクラスはないんです

晴雪 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()

昨日、先生に東區教室が会いました、本当に嬉しかったね
先生にプレゼントをあげました

晴雪 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()